文献番号 | 01_AR071023 |
---|---|
著者名 | 垣本容子/カキモト ヨウコ |
書名・論文名 | チャンスを活かせ!よみがえる中小企業(11):メディアの有効活用で注文殺到!全国冷え症研究所 |
掲載誌名 | 企業診断 51(4) |
発行年月日 | 2004 (4) |
掲載ページ | pp.114-117 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半 |
キーワード | 全国冷え症研究所;冷え性グッズ;フォルテシモ |
身装概念 | CP106:[中小企業] EP003:[技術開発;技術振興] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] AW54:[靴下;ソックス] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] AW240:[腹巻;カマーバンド;腹掛け] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |