| 文献番号 | 01_AR070699 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/新聞の「社会力」を生かすブランドコミュニケーション : ケーススタディー/セイコーウオッチ |
| 掲載誌名 | 広告月報 532 |
| 発行年月日 | 2004 (7) |
| 掲載ページ | pp.16-17 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀;21世紀前半;2001年~ |
| キーワード | セイコー;セイコーウオッチ;ブランディングメディア;新聞広告 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] AW463:[時計] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] BP341.1:[新聞;新聞記事] |
| 服装専門分類 | BW3:[情報;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |