| 文献番号 | 01_AR070695 |
|---|---|
| 著者名 | 浦田薫/ウラタ カオル |
| 書名・論文名 | 「KENZO PARFUMS」のブランドづくり |
| 掲載誌名 | デザインの現場 135 |
| 発行年月日 | 2004 (8) |
| 掲載ページ | pp.100-103 |
| OWC | E |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | パトリック・グエージ;クリエイティブ・ディレクター;L'EAUPAR KENZO;FLOWER BY KENZO |
| 身装概念 | DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] DY202:[化粧品容器] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] DY0:[デザイニングシステム・技法;設備,装置,機器,用具,薬品] |