文献番号 | 01_AR070695 |
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著者名 | 浦田薫/ウラタ カオル |
書名・論文名 | 「KENZO PARFUMS」のブランドづくり |
掲載誌名 | デザインの現場 135 |
出版者 | |
発行年月日 | 2004 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.100-103 |
シリーズ名 | |
OWC | E |
地域・民族名 | ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | パトリック・グエージ;クリエイティブ・ディレクター;L'EAUPAR KENZO;FLOWER BY KENZO |
抄録 | |
身装概念 | DX048:[香料;香水;薫香;香合わせ;香道] DY202:[化粧品容器] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] DY0:[デザイニングシステム・技法;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |