| 文献番号 | 01_AR070558 |
|---|---|
| 著者名 | 大須賀明/オオスガ アキラ |
| 書名・論文名 | ブランドのパワーとは何か |
| 掲載誌名 | 大阪産業大経営論集 6(1) |
| 発行年月日 | 2004 (10) |
| 掲載ページ | pp.1-10 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ナショナル・ブランド;プライベートブランド;ブランド・パワー |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |
| 文献番号 | 01_AR070558 |
|---|---|
| 著者名 | 大須賀明/オオスガ アキラ |
| 書名・論文名 | ブランドのパワーとは何か |
| 掲載誌名 | 大阪産業大経営論集 6(1) |
| 発行年月日 | 2004 (10) |
| 掲載ページ | pp.1-10 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ナショナル・ブランド;プライベートブランド;ブランド・パワー |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |