| 文献番号 | 01_AR070012 |
|---|---|
| 著者名 | 長尾清美/ナガオ キヨミ |
| 書名・論文名 | 特集/化粧とファッションとビューティサイエンス : 戦前期における資生堂の販売戦略 |
| 掲載誌名 | Beauty Science(ビューティサイエンス) 1 |
| 発行年月日 | 2003 (10) |
| 掲載ページ | pp.151-156 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 19世紀後半;20世紀前半 |
| キーワード | 資生堂;ニッチ市場;洋装に合わせられる化粧品市場;高価化粧品 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP421.1:[西欧化;西洋化;洋装化;舶来好み;外国好み;外国かぶれ;唐風;唐様;和洋服の比較] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |