| 文献番号 | 01_AR069755 |
|---|---|
| 著者名 | 小島健輔/コジマ ケンスケ |
| 書名・論文名 | 全FB人必見店舗[伊勢丹本店メンズ館]の衝撃 : 独自の編集力と統一環境でストアアイデンティティを確立 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 327 |
| 発行年月日 | 2003 (12) |
| 掲載ページ | pp.114-117 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;新宿 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | 伊勢丹 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP129:[リフレッシュ;リニューアル] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |