| 文献番号 | 01_AR069577 |
|---|---|
| 著者名 | 坂田博美/サカタ ヒロミ |
| 書名・論文名 | 零細小売商におけるマーケティング活動と顧客関係 : メガネ店の事例に基づいて |
| 掲載誌名 | 東京都立短大経営情報学科研究論叢 8 |
| 発行年月日 | 2003 (3) |
| 掲載ページ | pp.35-44 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| 身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] FW02:[洋品店;装身具店;アクセサリー店] FP06:[小売店経営] CP107:[零細企業] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |