文献番号 | 01_AR069577 |
---|---|
著者名 | 坂田博美/サカタ ヒロミ |
書名・論文名 | 零細小売商におけるマーケティング活動と顧客関係:メガネ店の事例に基づいて |
掲載誌名 | 東京都立短大経営情報学科研究論叢 8 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.35-44 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] FW02:[洋品店;装身具店;アクセサリー店] FP06:[小売店経営] CP107:[零細企業] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |