| 文献番号 | 01_AR069388 |
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| 著者名 | 月泉博/ツキイズミ ヒロシ |
| 書名・論文名 | しまむら、西松屋チェーン、ワークマン、藤久 デイリーアパレルビッグ4の教訓 : 強さの秘密 地味なマーケットに着目したオンリーワン企業の“一人勝ち方程式” |
| 掲載誌名 | ファッション販売 324 |
| 発行年月日 | 2003 (9) |
| 掲載ページ | pp.68-70 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | しまむら;西松屋;ワークマン;藤久 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] EP40:[既製服製造業;ファッションメーカー] AT06:[乳児;ベビー] EP028.1:[手芸;手工芸;クラフト] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] AU214:[労働] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |