| 文献番号 | 01_AR069318 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 団塊ジュニア研究 ライフステージの岐路に立つ乙女の素顔 : 『団塊ジュニア』ブランド・ラインナップ 業界最後?のターゲットを狙い撃ちすき間をうめるMDの巧みを前面に |
| 掲載誌名 | チャネラー 561 |
| 発行年月日 | 2003 (9) |
| 掲載ページ | pp.22-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | 団塊ジュニア |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |