| 文献番号 | 01_AR069268 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ニッセン : 無店舗、有店舗、分社化で地域密着へ |
| 掲載誌名 | 季刊KI-MONO 151 |
| 発行年月日 | 2003 (2) |
| 掲載ページ | pp.106-109 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ニッセン |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AV00:[和装(女性・現代)] FV00:[呉服店;呉服商] FP064:[ストアポジショニング;買物距離;商圏;立地条件] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |