文献番号 | 01_AR069147 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 注目企業分析:高品位スクワランを主軸に、無添加化粧品の通信販売で成長、株式会社ハーバー研究所 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1618 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.39-45 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 株式会社ハーバー研究所;HABA |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP121:[売上;売上高] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |