| 文献番号 | 01_AR069086 |
|---|---|
| 著者名 | 山室一幸/ヤマムロ カズユキ |
| 書名・論文名 | LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン : 「アルノー帝国」の世界遺産 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 特別編集版 |
| 発行年月日 | 2003 (6.30) |
| 掲載ページ | pp.108-110 |
| OWC | EW |
| 地域・民族名 | フランス |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | ベルナール・アルノー |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |