| 文献番号 | 01_AR069073 |
|---|---|
| 著者名 | 熊谷智美/クマガイ トモミ |
| 書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ : 業界の検査機関/新素材、新加工の開発はトラブルの発生と背中合わせか |
| 掲載誌名 | チャネラー 557 |
| 発行年月日 | 2003 (5) |
| 掲載ページ | pp.20-23 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | 新素材;新加工;検査機関 |
| 身装概念 | EP003:[技術開発;技術振興] EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP31:[洗濯;クリーニング;汚れ取り] BP033:[商品テスト機関] BP02:[消費者被害;商品トラブル] |
| 服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] |