文献番号 | 01_AR069073 |
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著者名 | 熊谷智美/クマガイ トモミ |
書名・論文名 | 不満顧客を熱烈ファンに変えるクレーム対応のつぼ:業界の検査機関/新素材、新加工の開発はトラブルの発生と背中合わせか |
掲載誌名 | チャネラー 557 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.20-23 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 新素材;新加工;検査機関 |
抄録 | |
身装概念 | EP003:[技術開発;技術振興] EP01:[品質;品質管理;製造物責任] EP31:[洗濯;クリーニング;汚れ取り] BP033:[商品テスト機関] BP02:[消費者被害;商品トラブル] |
服装専門分類 | EP0:[製造工程一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |