| 文献番号 | 01_AR068768 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新感覚ミセスブランドの挑戦 |
| 掲載誌名 | チャネラー 553 |
| 発行年月日 | 2003 (1) |
| 掲載ページ | pp.80-89 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ミセスブランド |
| 身装概念 | DP11:[服装観;服装認識;嗜好;嗜好性;好み;選好理由] FP008:[消費者志向] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DU5:[デザイニングシステム・技法;着用者,着用目的,TPO] |
| 文献番号 | 01_AR068768 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新感覚ミセスブランドの挑戦 |
| 掲載誌名 | チャネラー 553 |
| 発行年月日 | 2003 (1) |
| 掲載ページ | pp.80-89 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ミセスブランド |
| 身装概念 | DP11:[服装観;服装認識;嗜好;嗜好性;好み;選好理由] FP008:[消費者志向] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DU5:[デザイニングシステム・技法;着用者,着用目的,TPO] |