| 文献番号 | 01_AR068753 |
|---|---|
| 著者名 | 伊藤暢人 ; グニータ・セシー/イトウ ノブヒト ; セシー, グニータ |
| 書名・論文名 | ケーススタディー/ユニクロvs無印良品(英国) |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1215 |
| 発行年月日 | 2003 (11.3) |
| 掲載ページ | pp.46-51 |
| OWC | ES;ER;EW;AB |
| 地域・民族名 | 連合王国;イギリス;アイルランド;フランス;日本 |
| 特定地域名 | ロンドン;ダブリン;パリ |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め;1991年~2003年 |
| キーワード | MUJI;良品計画;ファーストリテイリング |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] FP055:[フランチャイズ;FC] FP052:[チェーン店] FP080:[衣料品店;ファッション店;既製服小売店] |
| 服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |