文献番号 | 01_AR068245 |
---|---|
著者名 | 垣本嘉人/カキモト ヨシト |
書名・論文名 | 90年代後半の化粧品産業のマーケティング:資生堂を中心に |
掲載誌名 | (九州産業大)商学研究 1(2) |
発行年月日 | 2003 (3) |
掲載ページ | pp.123-151 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半;1990年代 |
キーワード | 資生堂 |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] CP013:[マーケティング] CP129:[価格;上代] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |