文献番号 | 01_AR067721 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 百貨店化粧品ブランドの“勝者と敗者” |
掲載誌名 | 国際商業 424 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.48-55 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 個性派ブランド;売れ行き動向 |
抄録 | |
身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] DX040.9:[化粧品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |