文献番号 | 01_AR067650 |
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著者名 | |
書名・論文名 | ブランドのビジブリティを前面に打ち出して“魅力度”を向上し2ケタ成長を持続するブルジョワ |
掲載誌名 | 国際商業 417 |
出版者 | |
発行年月日 | 2003 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.124-126 |
シリーズ名 | |
OWC | EW;AB |
地域・民族名 | フランス;日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | ブルジョア;オルデガ,クラウス・V. |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |