| 文献番号 | 01_AR067650 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ブランドのビジブリティを前面に打ち出して“魅力度”を向上し2ケタ成長を持続するブルジョワ |
| 掲載誌名 | 国際商業 417 |
| 発行年月日 | 2003 (2) |
| 掲載ページ | pp.124-126 |
| OWC | EW;AB |
| 地域・民族名 | フランス;日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ブルジョア;オルデガ,クラウス・V. |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |