| 文献番号 | 01_AR066664 |
|---|---|
| 著者名 | LARKE, ROY/LARKE, ROY |
| 書名・論文名 | ブランド・マーケティングの展望 : ブランドだけでは生きていけないがブランドなしでは生き残れない |
| 掲載誌名 | 流通科学大論集 流通・経営編 15(1) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2002 (7) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.139-149 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ブランド・マーケティング |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] FP008:[消費者志向] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |