| 文献番号 | 01_AR066634 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 米ギャップ(大手衣料品小売り) : ブランド過信が自滅招く |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1146 |
| 発行年月日 | 2002 (6.17) |
| 掲載ページ | pp.54-56 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | ドレクスラーCEO;ギャップ;オールドネイビー;バナナ・リパブリック;バナナリパブリック |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP03:[サイズ;寸法;衣服寸法;計測値] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |