| 文献番号 | 01_AR066593 |
|---|---|
| 著者名 | 垣本嘉人/カキモト ヨシト |
| 書名・論文名 | 消費者意識の変化とブランド戦略 : 資生堂・カネボウを事例として |
| 掲載誌名 | (国学院大)経済学研究 33 |
| 発行年月日 | 2002 (3) |
| 掲載ページ | pp.29-51 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1990年代 |
| キーワード | 資生堂;カネボウ;ブランドマネジメント |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |