文献番号 | 01_AR066463 |
---|---|
著者名 | 小島健輔/コジマ ケンスケ |
書名・論文名 | ヒット店の「売れる仕組みと魅せる技術」完全公開:SPAの基本に立つ「セレクト的VMD表現」の最新技術に迫る |
掲載誌名 | ファッション販売 313 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.18-23 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | SPA;セレクトショップ |
抄録 | |
身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FP03:[小売店(業態)] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |