文献番号 | 01_AR066332 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 消費者に焦点を当て、革新に挑み続けるP&G |
掲載誌名 | 国際商業 413 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.64-67 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | P&G;マックスファクター;パンパース |
抄録 | |
身装概念 | DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.9:[化粧品] AT071:[紙おむつ] EY321:[洗剤;界面活性剤] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |