| 文献番号 | 01_AR066332 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 消費者に焦点を当て、革新に挑み続けるP&G |
| 掲載誌名 | 国際商業 413 |
| 発行年月日 | 2002 (10) |
| 掲載ページ | pp.64-67 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | P&G;マックスファクター;パンパース |
| 身装概念 | DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.9:[化粧品] AT071:[紙おむつ] EY321:[洗剤;界面活性剤] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |