| 文献番号 | 01_AR066323 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ニコラ・ヴィレジェ(BPI社長) : 創立10周年を迎え、フレグランスを核に新たな可能性に向けて羽ばたくBPI |
| 掲載誌名 | 国際商業 410 |
| 発行年月日 | 2002 (7) |
| 掲載ページ | pp.70-75 |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ボーテ・プレステージ・インターナショナル;ヴィレジェ,ニコラ;BPI |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |