| 文献番号 | 01_AR066313 |
|---|---|
| 著者名 | 奈良一生/ナラ カズオ |
| 書名・論文名 | ブランドの価値向上が収益拡大の決め手だ |
| 掲載誌名 | 国際商業 410 |
| 発行年月日 | 2002 (7) |
| 掲載ページ | pp.26-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | コーポレートブランド;ブランド戦略 |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |