| 文献番号 | 01_AR066023 |
|---|---|
| 著者名 | 金田晃/カネダ アキラ |
| 書名・論文名 | 売上げ不振を打破する夏[7、8月]の必勝販売作戦 : POP・DM編「私的、端的、具体的」を徹底し、買い時と思わせる切迫感が必要だ |
| 掲載誌名 | ファッション販売 307 |
| 発行年月日 | 2002 (7) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | POP |
| 身装概念 | FP06:[小売店経営] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |