| 文献番号 | 01_AR065917 |
|---|---|
| 著者名 | 弘津真澄/ヒロツ マスミ |
| 書名・論文名 | ファッションに関する消費者の意識と行動 : 既存データの再分析・知的消費者の仮説 |
| 掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 7 |
| 発行年月日 | 2002 (3) |
| 掲載ページ | pp.63-70 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| 時代通称名 | 平成 |
| 身装概念 | DP119:[関心;関心度] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] FP008:[消費者志向] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |