文献番号 | 01_AR065917 |
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著者名 | 弘津真澄/ヒロツ マスミ |
書名・論文名 | ファッションに関する消費者の意識と行動:既存データの再分析・知的消費者の仮説 |
掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 7 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.63-70 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP119:[関心;関心度] BP350.1:[アンケート調査およびその方法] FP008:[消費者志向] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |