| 文献番号 | 01_AR065904 |
|---|---|
| 書名・論文名 | プラダ・ソーホー、ショッピングにおける「新しい経験」のシナリオ |
| 掲載誌名 | AXIS(アクシス) 96 |
| 発行年月日 | 2002 (3・4) |
| 掲載ページ | pp.97-101 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | ニューヨーク;ソーホー |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | プラダ |
| 身装概念 | FP037:[直営店;アンテナショップ] FP065:[ストアイメージ] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP148:[顧客管理;顧客満足] EP025:[自動化;OA化;コンピュータ化] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |