文献番号 | 01_AR065904 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | プラダ・ソーホー、ショッピングにおける「新しい経験」のシナリオ |
掲載誌名 | AXIS(アクシス) 96 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (3・4) |
ページ | |
掲載ページ | pp.97-101 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | ニューヨーク;ソーホー |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | プラダ |
抄録 | |
身装概念 | FP037:[直営店;アンテナショップ] FP065:[ストアイメージ] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP148:[顧客管理;顧客満足] EP025:[自動化;OA化;コンピュータ化] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |