文献番号 | 01_AR065866 |
---|---|
書名・論文名 | 新時代のブランドきもの : 絶対的なブランド価値の追求、鮮度ある魅力的な商品提案が生き残る条件 |
掲載誌名 | 季刊KI-MONO 148 |
発行年月日 | 2002 (5) |
掲載ページ | pp.104-109 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀初め |
身装概念 | EV40:[和装業界;和装産業] DP407:[見本市;商品見本市;展示会] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP351:[在庫;在庫管理] |
服装専門分類 | CV0:[経済・流通一般;和服] |