文献番号 | 01_AR065772 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | TOP INTERVIEW/カーステン・フィッシャー(ウエラジャパン社長):商品力で消費者を納得させる |
掲載誌名 | 国際商業 406 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.82-85 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | フィッシャー,カーステン;ウエラジャパン |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.81:[シャンプー] DX040.82:[リンス;コンディショナー;トリートメント] DX001:[ヘアデザイニング;結髪行為] DX008:[毛染め] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |