文献番号 | 01_AR065732 |
---|---|
著者名 | 金子真也/カネコ シンヤ |
書名・論文名 | 一工夫、ふた工夫の「ブランド戦略」で生き残る!中小企業でもやり方次第でここまでできる:ニッチ市場で流行を発信、希少価値を売る |
掲載誌名 | 経営者会報 571 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (6) |
ページ | |
掲載ページ | pp.29-31 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | 福井;ニューヨーク;東京 |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 金子眼鏡;自社ブランド;フェイシャルインデックス |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP106:[中小企業] AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |