文献番号 | 01_AR065724 |
---|---|
著者名 | 田谷哲哉/タタニ テツヤ |
書名・論文名 | 身近な有望市場を開拓した社長の「目のつけどころ」:過剰サービスと対極のニーズを発掘 |
掲載誌名 | 経営者会報 564 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.11-14 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め;1964年~ |
時代通称名 | |
キーワード | 田谷;Shampoo;短時間・低価格システム |
抄録 | |
身装概念 | CP170.1:[創業;創業者] FP052:[チェーン店] FX001:[美容業;美容師;美容院;髪結い;ヘアサロン;エステティックサロン;ネイルサロン] |
服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |