| 文献番号 | 01_AR065724 |
|---|---|
| 著者名 | 田谷哲哉/タタニ テツヤ |
| 書名・論文名 | 身近な有望市場を開拓した社長の「目のつけどころ」 : 過剰サービスと対極のニーズを発掘 |
| 掲載誌名 | 経営者会報 564 |
| 発行年月日 | 2002 (1) |
| 掲載ページ | pp.11-14 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め;1964年~ |
| キーワード | 田谷;Shampoo;短時間・低価格システム |
| 身装概念 | CP170.1:[創業;創業者] FP052:[チェーン店] FX001:[美容業;美容師;美容院;髪結い;ヘアサロン;エステティックサロン;ネイルサロン] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |