文献番号 | 01_AR065465 |
---|---|
著者名 | 関根清治/セキネ キヨハル |
書名・論文名 | GMS衣料、売れない理由とその解決策:30代主婦と家族にもっと絞り込もう |
掲載誌名 | ファッション販売 302 |
出版者 | |
発行年月日 | 2002 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.71-73 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | GMS;総合量販店;メーンターゲット;30代主婦 |
抄録 | |
身装概念 | FP050:[量販店] AU102.1:[既婚女性;ミセス;奥さん;人妻;主婦] DP365:[家族;家庭] FP16:[仕入れ;品揃え] CP129:[価格;上代] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |