| 文献番号 | 01_AR065465 |
|---|---|
| 著者名 | 関根清治/セキネ キヨハル |
| 書名・論文名 | GMS衣料、売れない理由とその解決策 : 30代主婦と家族にもっと絞り込もう |
| 掲載誌名 | ファッション販売 302 |
| 発行年月日 | 2002 (2) |
| 掲載ページ | pp.71-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | GMS;総合量販店;メーンターゲット;30代主婦 |
| 身装概念 | FP050:[量販店] AU102.1:[既婚女性;ミセス;奥さん;人妻;主婦] DP365:[家族;家庭] FP16:[仕入れ;品揃え] CP129:[価格;上代] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |