| 文献番号 | 01_AR065124 |
|---|---|
| 著者名 | 高見俊一/タカミ シュンイチ |
| 書名・論文名 | 次世代ビジネスモデル : ユニクロの10年後 |
| 掲載誌名 | ファッション環境 11(1) |
| 発行年月日 | 2001 (6) |
| 掲載ページ | pp.10-15 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;21世紀初め |
| キーワード | ユニクロ;ファーストリテイリング;長期経営戦略 |
| 身装概念 | CP10:[繊維企業(個別)] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP110:[兼業;異業種参入] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |