| 文献番号 | 01_AR064160 |
|---|---|
| 著者名 | 山田泰造/ヤマダ タイゾウ |
| 書名・論文名 | 消費財メーカーの流通コラボレーション戦略 |
| 掲載誌名 | 流通とシステム 110 |
| 発行年月日 | 2001 (12) |
| 掲載ページ | pp.98-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め;1960年~ |
| キーワード | 花王;P&G;日本リーバ |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] FP03:[小売店(業態)] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |