| 文献番号 | 01_AR063895 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 曲がり角のデザインマネジメント〈資生堂〉 : 伝統か市場か「ゆれる、まなざし」が見据える先 |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 170 |
| 発行年月日 | 2001 (8) |
| 掲載ページ | pp.78-85 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | 資生堂;コンビニ専用化粧品;C/O;化粧惑星;エフティ資生堂 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.8:[トイレタリー用品] DY202:[化粧品容器] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |