文献番号 | 01_AR063895 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 曲がり角のデザインマネジメント〈資生堂〉:伝統か市場か「ゆれる、まなざし」が見据える先 |
掲載誌名 | 日経デザイン 170 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.78-85 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;コンビニ専用化粧品;C/O;化粧惑星;エフティ資生堂 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.8:[トイレタリー用品] DY202:[化粧品容器] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |