文献番号 | 01_AR063777 |
---|---|
著者名 | 小榑雅章/コグレ マサアキ |
書名・論文名 | ブランド価値の創造と向社会性:社会を変えるために,企業と消費者は何が出来るか? |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 445 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.25-30 |
シリーズ名 | |
OWC | W;NK |
地域・民族名 | 世界;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | グローバル化;多国籍企業;NIKE;ナイキ;Klein, Naomi;搾取労働 |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP15:[労働問題;労働対策] CP40:[国際経済] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |