| 文献番号 | 01_AR063777 |
|---|---|
| 著者名 | 小榑雅章/コグレ マサアキ |
| 書名・論文名 | ブランド価値の創造と向社会性 : 社会を変えるために,企業と消費者は何が出来るか? |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 42(12) |
| 発行年月日 | 2001 (12) |
| 掲載ページ | pp.820-825 |
| OWC | W;NK |
| 地域・民族名 | 世界;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | グローバル化;多国籍企業;NIKE;ナイキ;Klein, Naomi;搾取労働 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP15:[労働問題;労働対策] CP40:[国際経済] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.42.820 |