| 文献番号 | 01_AR063605 |
|---|---|
| 著者名 | 芦沢昌子 ; 花田美和子 ; 中野さわやか/アシザワ ショウコ ; ハナダ ミワコ ; ナカノ サワヤカ |
| 書名・論文名 | カタログ通信販売の利用実態と商品イメージに関する研究 |
| 掲載誌名 | 青葉学園短大紀要 26 |
| 発行年月日 | 2001 (12) |
| 掲載ページ | pp.1-8 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;世田谷区;西多摩郡;羽村町;千葉市 |
| 時代区分 | 21世紀初め;2001年 |
| キーワード | 商品イメージ;高齢者 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |