| 文献番号 | 01_AR063599 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 知られざる“日本発”の最強ブランド経営 : ルイ・ヴィトンの法則 秦式経営のツボは「破壊」と「人材」 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5713 |
| 発行年月日 | 2001 (8.25) |
| 掲載ページ | pp.32-37 |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
| キーワード | 秦郷次郎;慣習突破;一元管理;銀座松屋;リペア専門店;ルイ・ヴィトン・ジャパン |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP057:[百貨店;勧工場] EP334:[補修;つぎ;つくろい] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] AW402:[財布;紙入れ;定期入れ;名刺入れ;小物入れ;セカンドバッグ;箱せこ] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |