文献番号 | 01_AR063599 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 知られざる“日本発”の最強ブランド経営:ルイ・ヴィトンの法則 秦式経営のツボは「破壊」と「人材」 |
掲載誌名 | 週刊東洋経済 5713 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (8.25) |
ページ | |
掲載ページ | pp.32-37 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EW |
地域・民族名 | 日本;フランス |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 秦郷次郎;慣習突破;一元管理;銀座松屋;リペア専門店;ルイ・ヴィトン・ジャパン |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP057:[百貨店;勧工場] EP334:[補修;つぎ;つくろい] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] AW402:[財布;紙入れ;定期入れ;名刺入れ;小物入れ;セカンドバッグ;箱せこ] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |