文献番号 | 01_AR063594 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ルチアーノ・ベネトン:充足の時代のカギはヴィジュアル・マーチャンダイジング |
掲載誌名 | 週刊東洋経済 5691 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (4.21) |
ページ | |
掲載ページ | pp.90-93 |
シリーズ名 | |
OWC | EI |
地域・民族名 | イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | ベネトン;ベネトン,ルチアーノ |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |